fc2ブログ
 お人形ブログ。その他フリーダム。

つ、疲れた…

幕張ドルパお疲れ様でした。
お相手してくださったみなさまありがとうございました。
慌てて行き忘れてしまったディーラーさんがまたいくつもあったことが悔やまれます…あんなにうろちょろしてたのに!
今日はひとりで参加だったので、いつも以上に会場中歩きまくっていたら、14時頃には早くも体力の限界が来たようで、もったいないと思いつつもビンゴが始まる前に会場を後にしました。
そのあとちょっとだけ池袋をうろうろしてみたものの、もう足が死にそうだったのでおとなしく帰路につきました。

本日の戦利品↓
h-d060827.jpg

昇がかぶってる方のボアウィッグ。
ボアウィッグな双子をやりたかったので嬉しい~
しかも「おでこ出しても生え際が自然なんですよ~」と言われたら、おでこ出したくなっちゃいますよね!(*´▽`*)うへへへかわいいうへへ(笑)
黒いパーカーは急ごしらえでちょっと微妙ですが、写真で見る限りまあまあそこそこに見えなくも無いので今はこれでよしです。
スポンサーサイト



[ Doll ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?