fc2ブログ
 お人形ブログ。その他フリーダム。

ひよの写真アップしました

というわけでネット復活です。


h-d080526.jpg

この写真もアップしようと思ったら、思いのほかピントが合ってなかったのでボツばっかりになってしまいました。
はかせている黒いスカート、実はSD用です。
ブラックベリーのスカートを後ろでつまんで止めてます。
SDにはミニ過ぎるスカートだなーと思っていたら、SDCにすらミニスカート…
可愛いから良いのですが~


拍手レスです↓
>> ReadMore
スポンサーサイト



[ Doll ] CM0. . TOP ▲

ひわの写真アップしました。

アフター行ってきました。
今回は先輩と一緒に行ってきたのですが、くじ引きで自分史上最良番を更新しました。
びっくりした!
おかげでおつかい分は無事購入できました。よかった。
私もマシュマロ欲しいなと思っていたのですが、今月は病院やら何やらで財政難に陥っていたので買わずに帰ってきてしまい。
もったいないことしたけど、まあその分欲しい人に行けばいいさ…
webで欲しいものがちょっと買えたので、それで満足、ということにしておきます。

h-d080517.jpg

雑貨屋さんで見つけた石膏ウサギ。
石膏とか、大学時代を思い出して懐かしくなりました。
アップした写真で、ひわが着ているキャミソールは以前作ったものなんですが、ブラックウォッチの綿ローンなのに写真だとほぼ真っ黒に見えるのが残念…
[ Doll ] CM0. . TOP ▲

Moira

リリース決定!8月待ち遠しい!
実は6日にあったDream Port 2008 in横浜に行ったんですが、そこで新曲2曲歌ってくれてました。
KarafinaもSHも好きだからオイシイライブだった~


h-d080514.jpg

実家の庭に咲いてた花。
私が帰ったときは、気温が30℃近くて真夏日が続いてました…
HIROさんと遊んだ日は雨でしたが。
そういえばお人形写真ほとんど撮ってないや。
[ 未分類 ] CM0. . TOP ▲

試作


h-d080512.jpg


裾のフリル、4cm幅でとったつもりが間違えて3cmでとってた…
これはこれでいいかもしれないけど、ワンピースじゃなくてチュニック的な長さになってしまいました。さすがにこれだと1枚じゃ着れないなあ。
あとギャザー寄せすぎたので、もうちょっと減らしてみます。
[ Doll ] CM0. . TOP ▲

寒いな…

オークション終了致しました。
見てくださったみなさまありがとうございます。
緊張した!


朝も早よからピンタック寄せ始めました。
やりたいと思ったときにやらねば、いつまた波が来るかわかりませんからね。
レース素材もまた作ったのですが…

h-d080510.jpg


毬藻?微生物?みたいな仕上がりです。こういう生物、水中にいそう。
なんだかウゴウゴ動き出しそうな感じですが、ご自由にお持ち帰りどうぞ(笑)
png透過済み。

race4.png

race4-w.png

race4-r.png


上の写真は、赤のレースを覆い焼き(カラー)にして重ねてます。
赤いレースの色調ををいじれば、何色にもなります。


拍手レスです↓
>> ReadMore
[ Doll ] CM0. . TOP ▲

そういえば連休直前、後輩ちゃん(リアル8○1ちゃんです)がとなりの8○1ちゃんのドラマCDを貸してくれました。
じゅねとBLって違うものだったんだ…でも差がわからない。
むしろじゅねって何?と思ってた。

昨日は帰省早々保育園の頃からの友人と呑んできました。2軒はしごしました。
またしても友人が1人お嫁に行くそうで。めでたいな!
そんなハードな昨日と打って変わって今日は近所のおばあちゃんたちとお茶飲んだり(うちの地域、人口の半数以上が高齢者の限界集落です)、家の裏に生えてた若い筍を掘り出して夕飯で食べたりと田舎を満喫しました。
明日はHIROさんたちと遊んできます。
あさってはライブ行ってきます。ドルショはきっと行けないけどまあいいや。


拍手レスです↓
>> ReadMore
[ Doll ] CM0. . TOP ▲

ナノと菜の花

20080504100215
我が家の畑で採れた菜の花とナノ。

[ 携帯 ] CM0. . TOP ▲

はじめて

0430ysd-1.jpg

今回はじめて、自分で作ったお洋服をオークションに出してみました。
使用頻度の低い中古品なら何回か出したことあるんですけどね。
いいのかなーこれ出してみていいのかなーと作ったものを見つめながら悩み、出品に至るまで1週間もかかってしまった…
ショップやったときも緊張してドキドキしましたが、オークションはそれとは違う緊張があります。
拙いセットですが、見ていただければ幸いです。

さて今日から私も連休に入ります。
実家へ帰省するのですが、GWに実家へ帰るの久しぶりだなあ。3年ぶりくらい。
4月中旬に桜が満開だったらしいので、八重桜はまだ咲いてるかもしれません。
雨で散ってなければね…
ちなみにナノを連れて帰ります。
親はナノの存在しか知りらないし、やっぱり身軽なので(笑)

6日に帰ってくるのですが、オークションの出品期間を5日までに設定してしまったので商品の発送準備は既にできていたり。
6日は早いうちに戻ってくるので大丈夫といえば大丈夫なんですが。
出品期間間違えないようにしなきゃな、と反省。


拍手レスです↓
>> ReadMore
[ Doll ] CM0. . TOP ▲